2017年8月27日日曜日

カイリとカリアマの関係

犬には上下関係があり、強い犬がえらいというシンプルなルールがあります。


たとえばえさを同時にあげても強い犬が一緒だと弱い犬は口の前に持っていっても怖くて食べません。


カリアマは年とったけど、その昔はとっても強い肝っ玉母ちゃんだったと推測できます。

カリアマにえさをあげてるときは、誰も近づいてきません。



ときどきグレードアップしたえさをあげるのですが、たいてい強い犬が全部たいらげてしまうので、最近は1匹1匹 影に隠れて呼びつけ、えさをあげます。


先日カリアマを影に呼びつけ、えさをあげていたら カイリに見つかってしまいました。


しかし カイリも一緒にあっという間に えさをたいらげてしまいました。





驚いたことに カリアマはカイリが一緒に食べても 怒ることをしませんでした。



最後まで一緒に2匹で食べている姿を見て、カイリは実はカリアマの娘さん なのかもしれないと
思ったのです。


左がカイリ で 右が カリアマ です。


美人の母の娘さんも 美人。




0 件のコメント: