2017年6月22日木曜日

NSD 10: カンダ君

ネパールの野良犬は個性さまざま。

毎日道で出会うこたちの個性により勝手に名前をつけて呼んでます。


(認識されてなくて、よく無視されますが・・・笑)


この子は2-3歳のオスの犬ですが、今一番元気いっぱいの年なので、私を見つけるとじゃれている感覚で噛んできます。

いつも会うたび甘がみしてくるのですが、体も大きいし、カンダ君はじゃれているつもりでも やりすぎはいけません。


先日は私のダウンがカンダ君によって穴が開いていました(泣)。




NSD10: カンダ君 または トッキー(ネパール語の噛む=Toknu からトッキー)



特徴: 今が元気一番の2-3歳。 じゃれてるつもりで噛んでくる。


方耳がたれていて方耳はたってる。

噛むのはだめだよと教育中ですが、成果はあまりなし・・・。




性別: 雄

年齢: おそらく2-3歳




0 件のコメント: