2017年1月17日火曜日

アイドルの友達もアイドル

町に彗星のごとく現れたアイドル、セトモザ。

しかしセトモザはどこの縄張りからやってきたのか、わからず、小さいうちに母犬ともはぐれてしまいました。

近所の子犬たちと一緒に遊びながらすくすく育っておりますが、ある日お友達を連れてきました。

これまた人目をひく子犬さん。頭だけが黒い・・・。なんとも不思議な毛色です。

夜は寒く、母犬や他の子犬のいない環境では凍え死ぬ子犬もいるため、急遽準備したダンボール。
今日は一緒に眠る相棒ができました。なんだかセトモザは嬉しそうです。

見事に黒い頭なので、この子の名前は「黒い頭=カロタウコ」と名づけました。

白い靴下のセトモザと黒い頭のカロタウコ。

なんだか良い組み合わせです。





NSD9: カロタウコ(黒い頭)
セトモザのお友達。

特徴: 頭だけ黒い。

性別: 不詳



ダンボールは2つ準備しましたが、寒かったのか2匹一緒に寝てました。

アイドルの友達も アイドルになる 予感・・・。

0 件のコメント: