2009年1月4日日曜日

赤ちゃんが!

前回の投稿で背中をかゆいかゆいとかいていたフレンドリーガール。
半年ぶりに訪れたネパールで、なんと彼女はお母さんになっていました。

前はステイ先の家の近くにすんでいましたが、今は暖かい場所に移動して姿が見えません。
秋が犬たちの子作りの季節ですが、どうやらその間にお母さんになったよう。

半年ぶりに姿を探しましたがやはり見えません。
しかーし
なんと、なんと彼女の子供に会いました!
お母さんの姿は見えませんでしたが、ネパールの人からあの犬の子供だよと教えてもらいました

寒い朝だったので、ふらふらしながら食べ物を探す子犬。
見た目お母さんにそっくりです。



私が近づくとかなり怖がっていました。
寒さで震えながら食べ物を探す姿は野生のたくましさたっぷりです。
なんとか近くで写真をとりました。

しっかり生きていくんだよ。 (寒さで目やにたっぷりです。目の病気にならないことを祈りつつ)

0 件のコメント: